「花の都に虎(とら)われて」6話あらすじ感想ネタバレ 中国ドラマ

スポンサーリンク

ねじです。

中国ドラマ「花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~传闻中的陈芊芊」6話『郡主の位を捨てて』あらすじ感想ネタバレぱちぱち~!

この先ネタバレです!

月璃府を後にする城主は韓爍を警戒する

ママ城主怒ってる、韓爍を甘く見て芊芊を利用されたって。
桑奇が先に芊芊に飲ませてたってフォローしても、そんなの芝居で結局全部飲んだじゃんって。
何かあった時、我が子が悪いんじゃなくて配偶者のせいって思うんだよね、あるあるだな。

とはいえ野望は持ってる韓爍だから動きを封じなくちゃって言われても文句は言えない。犬呼ばわりは憤慨してよし

韓爍は玄虎の間者である楊司戸に芊芊を守って欲しいと頼む

花火のおかげで助かりましたってお礼言われた韓爍w、まーねとか言わずちゃんと違うっていういい子。
そうか、病気治ったから後は花垣を攻めるだけなんだね、その前に脱出しないとだけど。

何かやることは?って訊かれて芊芊を擁護して守ってくれって韓爍。
そういうことじゃないんだけどな―な楊司戸だけど承知するしかないw。

女性が住みやすい花垣に転向しない理由、玄虎に家族がいるから…人質とも言えるなむーん

梓竹は城主が龍骨のありかを芊芊に教えたのだろうと言い出す

ここも全知の神が裏目、誰も知らないはずなのにさくっと龍骨見つけちゃったもんね。
楚楚たち思考がどんどん悪い方へ。

花火もそうって、それが本当だったら相当な悪人よ芊芊。
邪推を吹き込み続ける梓竹をいつまでたしなめていられるんだろうか?

スポンサーリンク

ただね痛ましいよ、ケガを知られたら力不足と思われるって考えちゃう楚楚、これはママ城主の罪だ。

芊芊は武術の能力を失ったことを断魂散のせいにする

飲んだ人みんな死ぬんだったらバレないなw。

武術の選抜出なくてすんでラッキー、だけど派手に嘆いて気絶するw、白芨の顔って芊芊じゃなくて心配する韓爍に対してだよね。

どう?って訊かれて「死にたい」そんな気はさらさらないけども

柘榴食べたい→ほら買ってきたよ→今は要らん、つわりか?w
心配しまくりの韓爍、夫か?…夫やったわ。

役立たずだから別れようって楚楚を推す芊芊、別れるなんて言わないよ韓爍。
気づけ芊芊、もう設定通りの冷酷無情若君じゃないんだよ。
恋愛未経験の設定は生きたままだよ、全知と未経験どこまで影響し続けるんだろ、全知はいいとこもあるけども。

芊芊に龍骨を盗ませた韓爍に罰を与えるという城主令が届く

文字通りの罰と民を鎮めて芊芊を守るっていう狙いもあるんだけど、同じ太さの骨取るって死ぬわ!

ママ城主も来て絶叫と懇願の芊芊、本当に好きみたいに見えるな、いや自分の気持ちに気づいてないだけか。
「かけがえのない人」元の世界に帰るためにはって芊芊思ってるんだろうけど、それわかってても見てて泣けてくるくらいの演技で引き込まれた。

これで惚れない訳がないたぶんこっちも初心者やん?罰は私が受けるっ!うむ
病気治った俺の実力を見るがいい!
バーーーンっ!鎖ちぎるわ人吹っ飛ばすわ、例え変だけど悪魔みたい。悪魔て
なんか「傾城の皇妃」の孟祈佑も思い出した。なんでかな

スポンサーリンク

芊芊に触るなっ!は?ちゃうでお前や狙いはって冷静に言われる韓爍。w

芊芊の泣き顔が可愛い、美人でも泣き顔はちょっとってあるけど。
もう苦手はとっくに克服して好きになってきたよ赵露思チャオ・ルースー。

肋骨を渡したら芊芊を許すんだなっやってくれっ!楚楚に刃物渡す韓爍なんだけど、芊芊のために命も捨てるのね=みんなに愛される芊芊…それに比べて…うじうじ…ゴゴゴゴゴってならん?こっちも邪推が止まらん。

群主の責任ってママ城主に言われてピコーン!
位を廃して!
もともと違うから執着ないことは誰も知らない。

これじゃあ追い詰めるばかりですってさすが「フォロー桑奇」名付けた!
どんなことになるかわかってるのかって訊かれて韓爍いるから平気キッパリって、これで愛さない訳がない。

朝議で芊芊の廃位が決定し裴恒たちは林七の動きを警戒する

朝議、間者の楊司戸がもうこれで幕引きをって進言命令だからね、城主に先手打たれたって悔しがってる反芊芊派は廃位じゃ足りないと思ってるんだ、それ以上って命ってこと?

裴恒の使用人たち韓爍が元気になったらうちの若様は?って。
政略結婚の人質だし、女性上位の花垣ならその気になればどうにでもできる気はする。
裴恒も手放す気はなさそうなんだよね。

家に馴染んだみたい蘇沐よかった、でもよくない、うざ²七が「迫害する」って2人で心配、確かにね嫌がらせなんて言い方じゃ足りないわ。そこ?

言われた方は期待?しちゃだめだろを裏切らない企み顔。

沅沅は芊芊が廃位されても変わりはないと考えている

資料室?でも芊芊の噂話、原題「噂の陳芊芊」だった。

心配じゃないか梓年に聞かれたら龍骨盗むような豪傑は心配要らないって、確かに。

スポンサーリンク

やっぱりね、自分のためには盗んでくれなかったって。
芊芊はこの設定にした一姉のことどう思ってるか今のところ描写ないな。

足は龍骨では治らないのか、病気もあるみたいだけど?
両方ダメならママ城主も使わないか。

冷静な沅沅、例え芊芊が庶民になっても母の溺愛は変わらないって、確かに。

梓年がちょっと外した時、蘇沐が高いとこの本を取ってあげる。
しっとりしゃがんでしっとり差し出ししっとり訊くこちらですか?トリートメントか

そしたらせっかくのしっとりをガサツな使用人が邪魔するんだよ、卑しい者って。無粋野郎
中傷するなって叱る沅沅、お!いいとこあるじゃん。
普段は干渉しないんだね、だから梓年が不思議に思った。
理由聞いてはっ!とする梓年、目線をしゃがんで目線を合わせて話しかけてくれた唯一の人、これは恥じ入るばかりだね。

梓年の献身は沅沅もわかってるから責めたりはしないけど、蘇沐の人と違う気配りは好感度高かったみたい。
梓年と春琴抄的パターンかと思ったけど蘇沐と?身分違いすぎるか。

林七が債権者たちを連れて月瑠璃に押しかけ屋敷内を荒らす

嬉しそうに勝ちほこ顔のうざ七、廃位されたとしても勝手に人んち入ってくるって何?
今までの嫌がらせや暴力も、前芊が悪かったからって関係ない。

地位もそうだけど家財に対しても思い入れないから薄い反応ちょっと動揺したっけ、思ったほどダメージ与えられなくて残念でした。
因果は巡るから気をつけろってフラグ?

満足だろうと言われてまだまだなうざ²七、暴走馬に踏まれて足が不自由になった男連れてきた。
考えればわかる、爆走中でも人の足踏んだら乗ってる人わかるわ!この詐欺女!

スポンサーリンク

韓爍来たのを確認してから私の足を折ってって言う芊芊w。
韓爍カッコよく裁こうとしたら…ばーーーん!私兵連れて裴恒登場!
花垣で私兵を動員できる、やっぱり特別中のスペッシャル男子なのね。

韓爍してやられたわー、廃位されても許嫁だし大切だし高貴な女子に変わりない!カワウソまーカッコいい。
うざ²七待っても無駄だとか反論はしたけどそんなにショックじゃなさそうなのが不満、落雷背負って白目の下縦線入ってほしかった。

また暴力、芊芊水瓶に落ちたよ、実際に起きたらけっこう危ないんじゃないかしら。
またお咎めないんんか、貯まるフラストレーション。

裴恒は眠れない芊芊のために琴を弾く

え、女子の寝室に夫韓爍じゃなくて裴恒?あ―許嫁だから…っていいのか?
なんだこの状態、側室でもないし公認二股?

なかなかのラブラブ具合、側ににいるからって髪まで撫でてる。
寝たら帰るって言われて眠れないもん、これはいい感じの許嫁の会話よ。
経験0だとこれがどういう状況か分からないのかな?

昔は断っってお仕置きされてたのに今は進んで琴弾いてくれる裴恒、ジャイアン効果だけじゃここまで変わらないな。
帰り際もう遅いし引き止めないむにゃむにゃって芊芊、かわいいぞっ!こいつめ。

芊芊は薬を飲ませる韓爍に看病されるだけで嬉しいと言う

裴恒に目配せされてしょんぼり顔の韓爍、祝!その顔気に入りましたっ!ぱちぱち~

ライバルに寝室で好き勝手させて何をしてたのよ?薬?そんなのより付き添わなくちゃ。
だから主の妻の寝室に白芨もおかしくない?

スポンサーリンク

さっきの顔、琴弾けないからか、薬なら飲ませられると思ったっていじらしい。だからって自ら煎じることはない
大人で起きられるならあーんは要らんな。いつも思う~

韓爍を肯定する芊芊がいい、看病されるだけで嬉しいって。
その後の説明は韓爍には意味不明だけどもw。
病気でも休めず書いて、恋愛もできなくて俳優にバカにされ…。
誰が?あなたよ手ごわい虎、それますますわからんってw。

とにかく今後は裴恒出禁。とりあえずできることから~

林七は家職から家業のことを考えるように頼まれる

うざ²七め、いつまでその調子でいられるかな、部下の忠告無視して家業傾いちゃった方がいいけども。

蘇沐の抜けた穴は大きそうね、この前の場末のオネエみたいな楽師が看板なんて無理無理無理無理、でも別の使い道もちろん悪路があるんだろな。

韓爍が持ってきた資産の名目について芊芊と韓爍の意見が合わない

すっきりしちゃった月瑠璃だけど満足そうな芊芊。
韓爍がいればいいってそれの存在の肯定、帰還の役に立つからとは違うように聞こえるけどどう?

贅沢な料理は韓爍持ち、待って!持参金?結納?どっちでもよくない?よくないか。
いやあっさり帳簿を預けてくれるって。
お金に困ってた小千ならやりくりできるかも。

条件は旦那様呼び…それはちょっとー、間を取ってダーリンは?取ってないーそもそも間の反対側は?

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました